 |
|
| |
| |
| ◆
魂の記憶 母なる宇宙へ宿る魂の贈り物 天子のヒーリングワークショップ
◆ |
|
|
|
|
【日時】 2007年7月21日(土)13:10〜16:30
【場所】 東山荘 (名古屋市 瑞穂区) |
7月21日、日本庭園の立派な邸宅、東山荘でのワークショップのご縁、本当に感動でした。お集まりくださった皆さん、ありがとうございました。
赤ちゃんがお腹にいらっしゃる方、子育ての最中の方、これから赤ちゃんを迎えたいと思っている方、ご夫婦の参加など、さまざまな方々が集まってくださって、自然に親しい輪が生まれて、私も深く、癒されました!
今回は、整膚、イトオテルミーを用いたボディーワークをされる、安永有希さんをお迎えしてのコラボレーションでした。
いつものように、ユニバーサルアンフォールディングのワークは自我を介さない即興のため、あらかじめ、概要だけがやってくるだけで、細かな「色づけ」は当日、チャネリングが始まるまで、どんな「絵」が仕上がるのか、分かりません。
ですから、ワークの内容を準備をしよう! などという人間的自我は、恐ろしいほど 完全にシャットアウトされてしまうので(笑)、ワークの瞬間まで、白紙の状態で、私自身も会場に向かうのです。
そして、その場の皆さんのエネルギーの融合の中で、沢山の宇宙存在達のサポートを受けながら、ワークは出来上がっていきます。
有希さんご自身も、前日に準備をしようとしても、なぜか真っ白になってしまう・・という不思議現象をご経験されたとのことで、有希さんの自我を超えたところの宇宙意識と繋がった心地いいボディーワークを、ご参加の皆さんに純粋に体験していただけて、私も嬉しいです。
有希さんのトリートメントは、私のお気に入りのボディーワークのひとつで、有希さんのもつエナジーとボディーワークが融合して、
シーター波をずっと彷徨っているような
非常に素晴らしい瞑想状態になるのです。
時間の概念があったようで、なかった、遠い、古きよき時代の日本・・・
そんなエネルギーが、なぜかいつも、有希さんのワーク中には、周りに作られるのです。
今回はご妊娠の状況から、
遠方からの参加が難しい方もいらっしゃったのですが、実際にお目にかかれなくても、意識の世界で一緒に参加していただけたことを、嬉しく思います!
また、私自身も、誘導ヒーリングワーク(インナーチャイルド達とのワーク)のほかに、お一人ずつ、エネルギーワークとオーラを視させていただけて、いつもよりゆっくり皆さんと接することが出来て、光栄でした!
初対面なのに、優しくて温かな、安心できる人たちばかり!
と感想を伝えてくださった方も大勢いらっしゃり、私も同感です!
ユニバーサルジャーニーという、アーチストさんとのコラボレーションワークショップなどを通しても「ハートが落ち着く、安らぐ、安心する故郷」を
これまでも皆さんとシェアさせていただけてきたこと、本当に嬉しく思いますし、
そんな中、顔なじみの皆さんも増えながら、新しいご縁が繋がっていかれるのを目の当たりにさせていただきながら、感謝を感じています。
魂の故郷に、しっかりとみんなで意識を合わせて「戻る場所」として、このようなワークショップも導きのまま開催させていただいておりますが、
今回の、ご妊娠中の方も合わせたこのワークは、生まれ来る赤ちゃんも一緒に輪を作ってくださって、生命力を伝えてくださり、その大きな愛に感動でした。
思いやり、愛、素晴らしいの光の融合、その時間を共有させていただけましたこと、ありがとうございます!
|
|
|
|
| |
| |
|
|
|
☆子供をどうにかするのではなくて、
自分の中の子供に目を向けて会話をする大切さを昨日教えて頂きました。
二人目を産んだら今の子供をおろそかにするんじゃないか、子供の頃の私のように
寂しい思いをするんじゃないかと恐れを持っている事もはっきりと自覚しました。
☆今日は本当にありがとうございました。
今、色々書こうと思っても、うまく書けません・・・
なので、今度たくさんお話が出来たり、聞けるのを楽しみにしています
ね。
☆今日は素敵なワークをありがとうございました。
今の私には母であるけれど、ときには童心に返って楽しむことが大切なんだなぁと
実感しています。
参加された方たちとお話しながら大笑いして、心の底から笑う
気持ち良さを思い出しました(^O^)
☆ワークショップを受けてから、ぼ〜っとしている感じです。(今朝よりはよくなりました。)
徐々に、自分の何かが馴染んでいくように、
少しずつ、収まるところに馴染んでいっているのかな?っていうような感じです。
自分でもひっかかっていた、何かもやもやしていた想いの理由が分かりました。
他にも、温かいご感想を頂き、ありがとうございました。。
そして、ここでシェアさせていただきました皆様に、心より感謝いたします!
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
瀬戸市を拠点に、ボディワーカーとして活動中。
また、0〜2歳児の乳児の保育士としても、現役で日々、子どもと触れ合っている。
8年前、心身の不調により7年勤めていた幼稚園を退職。
その後、様々なヒーリング、ボディワークに出会う。整膚、イトオテルミーなどの資格を取得。
その後、施術院を経て2004年に独立。現在に至る。
|
|
|
|
|
東洋の英知に基づいた トリートメント。
よもぎなど数種類のハーブを使った遠赤外線温熱療法(イトオテルミー)と、
ゆったりと皮膚を引っ張ることにより、気や体液の流れを整えていく「整膚」
を主としたボディーワーク。
お問い合わせ:リラク・ドゥー 瀬戸市八幡台 TEL:090-1754-2869
営業時間 14時〜22時(定休日 月・木) 出張可。お問い合わせ下さい。
|
|
|
| ◆ 【
PART1 】〜 魂の記憶 メディテーショングループ ヒーリング 〜 ◆ |
|
|
赤ちゃんがどこから宿ったのか、どのようにやってくる(やってきた)のかを感じて頂きながら、妊娠中の方は、赤ちゃんとのエネルギーワーク、赤ちゃんをご同伴の方も同様に、赤ちゃんと魂レベルで、しっかりと繋がりあうワークです。
また、成長されたお子さんとの接し方に悩んでいたり、変えたいという方は妊娠されていた時のご自身の現実に、もう一度、「位置」していただきながら絡まってしまった糸を、ほぐしていきます。
赤ちゃんが欲しいという方も、ご自身の隠れた「ベーシックセルフ」からの深遠なメッセージを受け取っていただき、真我の貴女との協力関係を結びます。
|
|
|
| ◆ 【PART
2】 〜 魂の記憶 ボディーワーク ヒーリング 〜 ◆ |
|
|
宇宙の愛の素粒子の世界へワープした後は、素粒子のかけがえのない結晶「肉体」
に戻ってきます。
そのカラダを、有希さんがテルミーという温灸でお一人ずつ優しく
整えながら、さらに整膚で気を整えています。
(この間、ディラもお一人ずつにワークをしていきます。)
|
|
|
| ◆今回も、参加費の一部を ユネスコ世界寺子屋運動へ寄付させて頂きました。
ご協力ありがとうございました。 |